<< 坂本冬美が70年代〜80年代のJ-POPラブソングをカバー | 携帯電話着信音&音楽情報(新曲・CMソング・映画やテレビドラマ主題歌・着うた)TOP | WEAVERのメジャーデビュー・ダウンロードシングル「白朝夢」の着うたフル配信 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

平井堅のニューシングル「CANDY」はラブホテルで!2ヶ月連続で「僕は君に恋をする」もリリース

JUGEMテーマ:平井堅

 平井堅のニューシングル「CANDY」はラブホテルで!2ヶ月連続で「僕は君に恋をする」もリリース

平井堅のニューシングル「CANDY」が9月23日にリリースされますが、これはミュージックビデオで宮沢りえと共演をして話題となった「いつか離れる日が来ても」の発売から、1年5ヵ月ぶりという待望の新曲です。
 
新曲「CANDY」は、平井堅の真面目ともいえる、軽快でアップテンポなナンバーな仕上げ。
さらりと聴いているとすこしHな楽曲だと思いますが、実は切ない恋心を歌った青春ラブ・ソングなのです。
 
「CANDY」のミュージック・ビデオも既に完成していますが、なんと関東近郊のラブホテルを貸し切って撮影が行なわれたそうです。
平井堅自身は、この撮影で、人生で初めてラブホテルに行ったのだとか…
その真偽のほどは分かりませんが、ビデオの設定は、男に女が様々な愛の形を描写した部屋を、平井堅が巡って『CANDY』を与えていくというもの。
撮影時間には24時間も費やしたそうですが、終始陽気なムードで行なわれたみたいですから、曲だけでなくミュージックビデオにも注目ですね!
 
また、約1ヶ月後の10月21日には、次のニューシングル「僕は君に恋をする」が発売されます。
「僕は君に恋をする」は、東宝映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』(10月24日公開、主演:井上真央・岡田将生)の主題歌となっています。

「CANDY」に続く2ヵ月連続のシングルリリース、楽しみにしているファンも多いのでは!

| 平井堅のニューシングル「CANDY」はラブホテルで!2ヶ月連続で「僕は君に恋をする」もリリース | シングル情報・映画主題歌 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mobile-music.jugem.jp/trackback/55
トラックバック