<< 香取慎吾演じる「両さん」が『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の主題歌を唄う! | 携帯電話着信音&音楽情報(新曲・CMソング・映画やテレビドラマ主題歌・着うた)TOP | DREAMS COME TRUE(ドリカム)の新曲で「救命病棟24時」主題歌の「その先へ」がリリース決定! >>




| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

石田純一がケータイで恋の手ほどき!?携帯着信ボイス配信開始!

石田純一ケータイで恋の手ほどき!?携帯着信ボイス配信開始!
株式会社ユナイテッド・ワールド・ミュージックは、石田純一の「恋の格言や手ほどき」等を収録した着信ボイスを、NTT docomo、KDDI(EZweb)、ソフトバンクモバイル公式サイト「唄う!直営CM♪EXPRESS」にて7月27日より配信を開始しました。

石田純一と言えば、元西武監督の東尾修の愛娘でプロゴルファーの東尾理子との真剣交際が話題になったばかり。
21歳の年の差を越えたカップル誕生に、驚いた人も多いはず。

2回の離婚歴があり、20歳差のタレント長谷川理恵と8年間交際して破局したり、「不倫は文化」という迷言を言い放つなど、何かと女性関係では話題の多い人です。

その反面、実は私生活では真面目なところもあり、休日は各種の講座、セミナーに通っているそう。

そんな石田純一の恋愛着信ボイス!
本人も「かなり面白いものになったから皆さんも是非お試し下さい」と言うほど、自信満々の着信ボイスになっているみたい。

主な着信ボイスは…
●「僕に足りないのは靴下じゃない。キミだ。」
●「一人でもできるのが恋、二人でつくるのが愛。」
●「恋愛に限り、ニ兎を追うものには三兎めが出てくる。」
●「No Socks J Life」
●「判断力をなくして結婚し、忍耐力をなくして離婚する。そして記憶力をなくして再婚する。」
●「とびっきりの恋をしようよ!」
など

皆さんも、一度試してみてはいかがでしょう?
| 石田純一がケータイで恋の手ほどき!?携帯着信ボイス配信開始! | 着ボイス |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mobile-music.jugem.jp/trackback/47
トラックバック