<< 浜崎あゆみの新曲「Sunrise 〜LOVE is ALL〜」が6年ぶりのテレビドラマ主題歌に決定! | 携帯電話着信音&音楽情報(新曲・CMソング・映画やテレビドラマ主題歌・着うた)TOP | SMAPの新曲「そっと きゅっと」が草剛主演テレビドラマ『任侠ヘルパー』の主題歌に! >>




| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

柴咲コウの新曲「ラバソー〜lover soul」がテレビドラマ「オトメン(乙男)」主題歌に!

JUGEMテーマ:柴咲コウ

 柴咲コウの新曲である「ラバソー〜lover soul」が、フジテレビ系ドラマ「オトメン(乙男)」主題歌に決まりました。

ドラマ「オトメン(乙男)」は“乙女心を持った男の子”」と“かわいらしいがおとこ気あふれる女子高生”のラブコメディー。
その主題歌には、そんな主人公の思いなどどが盛り込まれています。

作詞を手掛けたのは柴咲コウ自身で、「“乙女心を持ったメンズ”という言葉をきいて、男性に云われたい、想われたいことと、女の子が想う恋する気持ちと男の子が持っている独占欲、そういったものをミックスさせて作ってみました」と語っています。
また、「形はどうあれ2人の気持ちは純粋、大好き!でも揺らぐ・・そんなオトメ心を、男女の感情をミックスさせてつくりました」とも言っています。

主演の岡田将生は楽曲を聴いて、「ロック調でカッコイイと思いました。女の子の切ない気持ちが、男の人が聞いても伝わる、わかる、曲だなぁと思いました」とコメントしています。

そう、柴咲コウと言えばミディアムチューンやバラードのイメージがありますが、今度の新曲はロックで、自身初挑戦となります。

実は、プライベートで柴咲コウが好むのはロックテイストで、コンサートに行くこともあるそうです。

そんな彼女が唄う念願のロック!
ファンなら早く聴きたいのではないでしょうか?

この新曲『ラバソー〜lover soul』は9月にリリースされる予定だとか…
その前に、8月1日から始まるドラマのオンエアでチェックしておきましょう!

| 柴咲コウの新曲「ラバソー〜lover soul」がテレビドラマ「オトメン(乙男)」主題歌に! | テレビドラマ主題歌 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mobile-music.jugem.jp/trackback/39
トラックバック