<< 倖田來未ニューシングル「3 SPLASH」7月8日発売で着うた配信中 | 携帯電話着信音&音楽情報(新曲・CMソング・映画やテレビドラマ主題歌・着うた)TOP | コブクロの新曲「STAY」がテレビドラマ「官僚たちの夏」主題歌に! 新アルバム「CALLING」リリースも決定! >>




| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

木山裕策の新曲「I believe」がテレビドラマ「科捜研の女」の主題歌に決定!

JUGEMテーマ:木山裕策

木山裕策の新曲「I believe」がテレビ朝日のドラマ「科捜研の女」の主題歌に決定しました。

「I believe」は、8月26日に発売される木山裕策のセカンドシングル「I believe/永遠」に収録されており、同じく収録されている「永遠」(テレビアニメ「スキップ・ビート!」新エンディングテーマ)と共に両A面シングルとなっています。

どんなに悲しいことがあっても、「愛」が世界を変えていけるんだというメッセージが込められた歌。
辛いことがあっても前向きに生きていこうという想いが伝わるよう、心を込めて歌いあげています。

木山裕策と言えば、一度あきらめたプロへの道を、甲状腺の悪性腫瘍を克服したことから、「自分の声をCDに残して子供達に聞かせてあげたい!」と改めて挑戦。
日本テレビの番組『歌スタ!!』から39歳でデビューし、昨年の紅白にも出場を果たしたという異色の経歴の持ち主。

そんな木山裕策にとってはドラマの主題歌を歌うのは初めてとのこと。
「テレビドラマの主題歌を歌わせていただけるなんて、本当に夢のようです。僕は若い頃、脚本家を目指していたので、こんな形でドラマに参加出来ることを誇りに思います。素敵なドラマに少しでも華を添えられれば幸いです。」とコメントしているそうです。

| 木山裕策の新曲「I believe」がテレビドラマ「科捜研の女」の主題歌に決定! | テレビドラマ主題歌 |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mobile-music.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/05 8:50 PM |