<< ハディセ、日本デビューに先駆け「ひと夏のドゥン☆テク☆テク」の着うた・着うたフル先行配信スタート! | 携帯電話着信音&音楽情報(新曲・CMソング・映画やテレビドラマ主題歌・着うた)TOP | 木村カエラの新曲で『ゼクシィ』CMソング「Butterfly」の先行配信スタート! >>




| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

Superflyが初の配信限定シングル「Alright!!」をリリースすることが決定

JUGEMテーマ:Superfly
 
Superflyが初の配信限定シングル「Alright!!」をリリースすることが決定しました。

フジテレビ系ドラマ「BOSS」のオープニングテーマ曲である「Alright!!」は、「ナーナナ ナナナ ナナナナ〜♪」のフレーズが印象的なロックチューン!
ドラマの放送開始とともに「リリースしてほしい」というファンの問い合わせが殺到していた話題曲で、この反響を受ける形で6月3日にレコチョクとiTunes Storeでデジタル配信が開始されることとなりました。

Superflyといえば、越智志帆(Vo)と多保幸一(G)からなるユニットでしたが、多保がコンポーザーとしての道に進んだことから、現在は越智のソロユニットとして活動を続けていますね。
151cmという華奢な体からは、とても想像ができないほどパワフルでどこまでも突き抜けていく様な歌声が最大の魅力で、オーディエンスとの一体感を存分に感じる事ができる志帆のライブパフォーマンスは圧巻だと話題なのです。

同ドラマの主題歌になった最新シングル「My Best Of My Life」も現在ヒット中で、「Alright!!」は5月6日に先行配信された着うたも好調なダウンロードを記録しており、今回リリースされるデジタルシングルも大きな注目を集めることになりそうです。

| Superflyが初の配信限定シングル「Alright!!」をリリースすることが決定 | 着うた |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mobile-music.jugem.jp/trackback/14
トラックバック